NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.3.24

iphone13の最新情報、あれが小さくなる??

iPhoneは毎年秋に発売されていますが、はやくも2021年の新型となるiPhone 13の噂や情報が出てきています。

先月、画面内でも指紋認証対応可能になる噂が一時話題になりました。

昨夜、もう一つ新しい情報がネットに出ていました。

それが、iPhone13の画面の最上部の黒い部分はiPhone12シリーズより大部小さくなることです。



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

そこが小さくなると、画面の可視部分は大きくなり、いいニュースだと思います。

しかし、やはり本当の全面ディスプレイはiPhone13では実現できないですね。

androidは既にそれを実現できた端末がいくつかありました。

Appleはこれからどう変わるのか楽しみにしています。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.