NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.5.8

iphoneと気温の変化

こんにちは。

アップルエイド秋葉原店です。

気温はどんどん暖かくなっていますね。

携帯もだんだん熱くなりやすいと思いませんか。

iPhoneは寒さ(と暑さ)に弱いのです!!!

どういうことかといいますと、iPhone(iOSデバイス)は低温下や高温下では本体の温度調節のためにデバイスの動作が変化することがあるため、一時的にバッテリーの消耗が早くなったり電源が切れたりすることがあるということです。

Apple公式は0℃〜35℃での環境温度でデバイスを使用することを推奨しています。

もし端末が熱いと思ったら、一旦涼しい所に置いといて冷めるまで待ちましょう。

皆様のご来店をお待ちしております。

営業時間 11:00〜19:00

総合受付
tel 03-4405-1235

Copyright © APPLE AID All rights reserved.