NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.7.3

iPhone使用者にオススメする音楽アプリ

みなさんこんにちは、アップルエイド大宮店です!今日は、iPhone使用者なら入れておきたい音楽アプリを紹介する記事となります。最近は、たくさんのストリーミングアプリが登場してきてどれを使えばいいのかわからないという方が多いかと思います。そんな人は読んでいただければと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

1.Apple music


Apple社が提供する代表的なサービスです。iPhoneに標準搭載されているアプリから登録可能で、管理が非常にし易いのが特徴です。月額980円で3ヶ月無料トライアルがありますので試してみるのもよろしいかと思います。

2.Amazon music


Amazon社が提供するサービスでこちらはAmazonプライム会員であれば無料で利用することが出来ます。しかし非常に曲数が少ないのでワンランク上のプランであるAmazon music unlimitedへのアップグレードも視野に入れての利用をオススメします。

3.Spotify


最近よく目にするようになりました、Sportify。無料でも豊富な曲数が魅力です。有料プランにアップグレードすると広告が消え、シャッフル再生の縛りが消えるという画期的なシステムも素晴らしいですね。

以上となります。

 

Copyright © APPLE AID All rights reserved.