NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.9.8

ゴーストタッチ!?

こんにちは

アップルエイド大宮店です。

 

皆さんは充電器ってどのようなものを使っていますか?

タイトルとは一切関係ないように思えますが、

とりあえず先日私が経験したことを書かせてください。

 

先日、私用のiPhone6s+にゴーストタッチが現れました。

ゴーストたタッチってご存知ですか?

タッチしてもいないのに、唐突に画面がタッチされる、

又はタッチした箇所とは全然違う箇所が反応してしまう。

そういった症状です。

 

この症状が現れたのですが、その時の充電器との接続を切ると

症状が消えるのです。

 

実はその時使用していた充電器が粗悪なものだったのです。

 

結論からいうと、スマホを使う上で充電器も大事な機器なんですよ。

ということでした。

 

皆様も、安いからと粗悪な充電器を使用していないでしょうか?

どうか私のような事になりませんよう、皆様もお気をつけくださいませ。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.