NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.4.25

iPhone修理大盛況

こんにちは、iPhone・iPad修理のアップルエイド大宮店でございます。

ガラス割れ修理、バッテリー交換、水没修理等、本日も多数ご来客いただいております。

iPhoneが壊れると生活に大きく影響してしまいます。

電話ができなくなったりインターネットで検索ができなくなったり、ゲームができなくなったりと。

雨が降っていましたが急いで持ち込まないといけないお客様もいらっしゃいます。

そんな中、修理の一つにiPhone6sが車にひかれたとお持ち込みのお客様がいらっしゃいました。

全く画面の表示もなく、バイブレーションの反応もありませんでした。

ふつうは車に携帯電話がひかれたら修理は諦めるかもしれません。治る見込みはないように判断する方が多いと思うからです。

しかし、画面を交換するとあっさりと起動しました。

幸い過剰にフレームも曲がっておらず画面を綺麗に交換することができました。

フレームの修正も受け付けておりますが、もし車にiPhoneがひかれて、例えば90度に曲がっていたら修正するとフレームが割れてしまったりするでしょう。

しかし、そこまでの状態になっていない場合はお持ちのiPhoneがどのような状態になっても、諦めず一度是非アップルエイド大宮店にご相談ください。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.