NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.11.19

画面修理はすぐにでも

みなさんこんにちは、アップルエイド品川店です。

本日も10:00〜19:00まで営業しております。

iPhone 修理 宇都宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、iPhoneの画面割れをほっとかない方がいい理由についてお話したいと思います。

落としたりしてiPhoneが割れてしまっても、めんどくさかったり、金銭的な理由であったり様々な理由でほおっておくこともあるかと思います。

iPhoneの画面割れはほおっておくと大変な事態になりかねません。

今日はその理由について簡単に書きたいと思いますのでよかったらご覧ください。

iPhoneをはやく修理した方がいい理由!


・画面が映らなくなる可能性がある


そのまま使い続けたり、再度落としたりしますと画面が映らなくなったり、タッチが反応しなくなったりと症状が悪化してしまう可能性が格段に上がります。もっと早い段階で修理しておけばと後悔しても遅いので症状が軽いうちに修理しましょう。

・怪我の恐れがある


iPhoneのガラスは割れると非常に細かい粒子になって、一度手につくと大変危険です。しかも細く小さいため、水で洗い流したりしなければなかなか落ちません。割れたガラスがぽろぽろと剥がれてきたら危険なのですぐに修理がしたほうがいいでしょう。

・水に落とすとアウト


ただでさえ水に落とすと弱いiPhoneですが、割れた状態で落とすとアウト。かなり復旧率は下がるでしょう。

以上になります。

当店でも画面修理を行ってますのでお困りでしたら是非アップルエイド品川店までご相談ください。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.