NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.5.27

画面がつかなくなってしまった

こんにちは、アップルエイド品川店でございます。
iPhoneが真っ暗になり、画面がつかなくなってしまったなんてことはありませんか?

この症状の主な原因としては、

・iPhoneを落とした際に液晶の損傷で真っ暗になる

・バッテリーの損傷や摩耗によって、電源自体が入らない

・バックライトが切れて、見えないくらい暗くなる

・ソフトウェアの問題によるエラーで真っ暗になる

・水に落とした際に真っ暗になる

画面が真っ暗になるという症状は、こういった原因が考えられます。

しかし、画面がつかなくなったからといって、諦めるのはまだ早いです。

実際に当店に来たお客様で画面がつかないと持ってこられる方もいらっしゃいます。
そういったiPhoneでも液晶交換やバッテリー交換で治った方もいます!

また基盤の損傷によってシステムエラーからくる不具合の場合でも受け付けております。

iPhoneには写真や音楽など大事なデータが入ってると思います。画面がつかなくなったからと言って諦めず、1度当店に持ってきてみてください。

またiPhone・iPad修理のアップルエイド品川店では画面交換、バッテリー交換、水没修理や基盤修理までiPhone修理のことなら基本的になんでも受け付けております。
様々な修理に対応していますのでiPhoneが壊れたら是非アップルエイド品川店にお越しください。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.