NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.4.21

iPadmini1のバッテリー交換しました。

みなさんこんにちは!

iPhone・iPad修理のAppleAid(アップルエイド)新宿店でございます。

本日も通常通り営業しておりますのでご来店お待ちしております!!

 

今回はバッテリー交換の修理実績をご紹介させていただきます。




【機種】iPadmini(初代)

【症状】電池の持ちが悪い

長年使っているiPadでデータを残したまま修理できるところを探していたとお客様からお話を聞き、今回修理のご依頼をいただきました。

 

データをそのままで修理できるの!?


Appleさんの場合


新しい端末との交換になるため初期化を必ずする必要があるためバックアップが取れないと消えてします。

Appleさんの保険に入っていないと修理代が高かったり予約が中々取れなかったりかなり時間がかかってしまいます。

当店の場合


修理代金が安い、即日対応可能で修理時間が早い、データが残る

 

 

 

バッテリー原因で起きる症状と対処法とは!?


電池の持ちが悪い、充電が中々たまらない


バッテリーの交換で直る可能性が高いです。

電源が付かない


バッテリー不良か画面不良の可能性が高いです。点検が必要となります。

電池の持ちが悪いという事でおそらくバッテリー交換で改善される可能性が高いです!

 

ご予約をおすすめしております!!


ご予約頂いてのご来店ですと即日1時間からのご案内可能です。

パーツ在庫によってご案内が変わることもあるのでまずはご相談ください!
ご予約はお電話かメールにて承っております。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 


店舗情報



住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩3分
メール:shinjukuminami2525@gmail.com
営業時間:年中無休 / 11:00〜20:00(最終受付19:30)
電話番号:0120-359-045
※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

 

Copyright © APPLE AID All rights reserved.