NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.5.16

iPadPro9.7のバッテリー交換承りました!

みなさんこんにちは!

iPhoneとiPad修理のAppleAiD新宿南口でございます。

本日も11時から20時まで通常通り営業しております。最終受付19時30分になります。

 

今回の修理実績をご紹介させていただきます。



◎iPadPro9.7の修理実績


【症状】充電持ちが悪い

【修理内容】バッテリー交換修理

今回お客様から充電の持ちが悪く充電を挿したままじゃなと持たないということでした。

まずは点検させて頂いてバッテリーの劣化が原因ではないかということでバッテリーの交換してみたところ、修理後はバッテリー交換で改善されました

こちらのiPadPro9.7の修理ご依頼かなり増えておりますので、パーツがかなり少なくなってきております。この時期仕入れが難しくなってきておりますので修理を考えてる方はお早めにご検討していただくことをおすすめしております!!

 

当店にご依頼頂く場合


当店をご利用頂く場合はご予約がおすすめです。

パーツ在庫の確認、お取り置き、空いている時間帯へのご案内も可能でございます。

ぜひ事前にお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

店舗情報



住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩3分
メール:shinjukuminami2525@gmail.com
営業時間:年中無休 / 11:00〜20:00(最終受付19:30)
電話番号:0120-359-045
※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.