NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.5.19

iPadmini2の修理しました!!【即日修理】

みなさんこんにちは!
iPhone(アイフォン)とiPad(アイパッド)修理のAppleAiD新宿南口店でございます。

本日も11時から20時まで通常通り営業しております。最終受付は19時30分となっております。

 

今回は修理実績をご紹介させていただきます。




 

◎iPadmini(第2世代)の修理実績


 

【症状】すぐ充電切れてしまう

今回すぐ充電切れてしまって長い時間持たないので修理したいというご依頼いただきました。

 

【修理内容】バッテリー交

長く使ってバッテリーの可能性が高いということで新しいバッテリー交換しました。

今回バッテリーの交換で改善されましたが改善されない場合は基盤の問題か端末自体の経年劣化によるものになりますのでその場合は早めにバックアップとって機種変更するのも一つの手だと思います。


 

当店をご利用する際は


ご予約お願いします!


混雑回避の為、皆様のご協力お願い致します。
なるべく即日対応させて頂きますがiPadのパーツ在庫が少なくなってきてる為ます事前にご来店の予定を決めて頂くとスムーズにご案内できると思います。

新宿近辺でiPadやタブレットの修理店も少なくお安いお値段で即日修理ご希望であれば、、、

ぜひ当店にお任せください!

 

ご相談に乗らせて頂きます!


修理でお困りのお客様はいらっしゃいませんか?

当店ではまず故障原因やどのような修理が適しているのかわからないものに関しては

まず点検させて頂くこと出来ます。故障原因がわかり次第どのようなパーツでお直しが出来るか提案させていだきます。

他にもお電話でご案内できることもあるかも知れませんのでまずはお問い合わせください!

ご予約やお問い合わせはお電話かメールで受け付けております。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。


店舗情報



住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩3分
メール:shinjukuminami2525@gmail.com
営業時間:年中無休 / 11:00〜20:00(最終受付19:30)
電話番号:0120-359-045
※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.