NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.6.4

iPad3 バッテリー交換(新宿店)

こんにちは。

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理の

Apple AiD(アップルエイド)新宿店です。

 

 

本日はiPad第3世代の修理のご依頼を頂きました!

iPhone(アイフォン) iPad(アイパッド) バッテリー交換 修理 新宿

古めの機種ではありますが、

まだユーザーさんのたくさんいる機種です!

当店でもまだ修理対応を終えてはいませんのでお困りでしたら

ご連絡頂けましたら修理対応可能です^^

 

 

今回の修理内容としてはバッテリー交換のご依頼を頂きました。

iPhone(アイフォン) iPad(アイパッド) バッテリー交換 修理 新宿

電池の減りが早いのに加えて、バッテリーが膨張して表面のガラスが

浮き上がって来てしまっている状態でした。

バッテリーというのは内部液晶のさらに下にあるので

このまま膨張が進んでしまうと、液晶不良が出てしまう可能性がございます。

お客様もそれを感じ取ったらしく、今回修理のご相談を頂けました。

 

 

今回はご予約を頂いてのご来店でしたので

即日の180分程度で修理完了です。

iPad(アイパッド)の即日修理店はなかなかございませんが

ご予約頂けましたら頑張らせて頂いております!

お困りごとございましたらお気軽にお問い合わせください^^

 



店舗情報



住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩3分
メール:shinjukuminami2525@gmail.com
営業時間:年中無休 / 11:00〜20:00(最終受付19:30)
電話番号:0120-359-045
※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

 








Copyright © APPLE AID All rights reserved.