NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.1.26

保護フィルムのススメ

こんにちは、アップルエイド新宿店です。

 

皆様はお使いのiPhoneに"保護フィルム"を貼りになられていますでしょうか?

iPhoneは見てお分かりになれるように画面がガラス・液晶で作られています。

落下の衝撃や強い圧力がかかると、画面割れだけではなく

液晶への損傷や内部の基盤等の破損も可能性として考えれられます。

うっかり落としてしまったり満員電車等で鞄内の機体に負荷がかかってしまったりなど

思わぬ形でiPhoneになんらかの不良が出てしまう、なんてことも。

そこで大切になってくるのが"保護フィルム"です。

貼れば100%大丈夫!というわけではないですが

貼っているか貼っていないかで破損・損傷を防ぐことが出来ます。

 

当店では2種類のガラスフィルムを販売・お貼りするサービスを行っております。

当店でおすすめしているのは全面ガラスフィルムでございます。

iPhone正面のガラス・液晶部分を端の方まで守ってくれるフィルムです。

画面割れの多くは中心部というより側面から割れ始め、

徐々に広がっていくケースが多いです。

また、iPhone上部・下部にはイヤースピーカーやホームボタン、

ドックコネクターなど...iPhoneをお使いになる際に

大切なパーツがいくつか搭載されております。

長く快適に、そして綺麗な状態でお使いいただくためにも

"保護フィルム"のご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

フィルムを貼る際に気泡やホコリが入ってしまうこともあると思いますが

当店ではフィルムをご購入いただけると

綺麗にお貼りした状態でお渡し致しますので

ぜひ気軽にご来店ください。

 

 

Copyright © APPLE AID All rights reserved.