NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.2.22

iPad6(2018)画面修理致しました!!

 

みなさんこんにちは!

AppleAiD(アップルエイド)新宿店です!

本日も元気に11~20時まで営業しております!!

 

本日の修理


〇iPad6(2018)の修理を承りました!〇







・修理内容


iPad6(2018)画面修理依頼です。

画面が割れてしまい、即日対応可能な店舗を探して見つかったのが当店との事でした!

ご予約いただいておりましたので最短3時間で修理させていただきました!


・ガラスコーティング


当店は修理の他にも「ガラスコーティング」という加工をご希望の方にはオプション追加可能です。

iPhoneでも使える加工なのですが、ガラスコーティングという特殊な加工をする事によって

画面そのものの強度が強くなります。落とした時に割れにくかったり、衝撃に強くなります。

またコロナの時節柄、防菌にもなります!!

せっかく修理した画面がまた壊れてしまうのはもったいないので

この機会に画面の強度を上げてみてはいかがでしょうか??


・最後に


当店ではスムーズなご案内の為にご予約をお願いしております!

ご予約いただけますと最短3時間で即日修理可能です!

まずはお電話で聞いてみたいという方はお問合せのみでもOKです。

ご連絡お待ちしております!!

 

店舗情報


住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map

アクセス:JR新宿駅新南口徒歩3分

メール:shinjukuminami2525@gmail.com

営業時間:年中無休 / 11:00〜20:00(最終受付19:30)

電話番号:0120-359-045

※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.