NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.8.7

iPhoneのケースはどれがいいのか?

こんにちは!アップルエイド新宿店です!

 

昨今スマホケース、特にiPhoneのケースってかなり数が出ていてどれにしようか悩みますよね。

有名ブランドからもスマホケースが出ていたりキャラクターが印字されてるものやシンプルなデザインの物など。

しかしわりとデザインにこだわりがない方にとってはどんなケースがいいのか悩み所ですよね。

そこでiPhoneのケースを機能別に紹介したいと思います!

 

防水型

この暑い夏を乗り切るためにプールや海に行く方、多いですよね。スマホが盗まれたら怖いからと言って持ち歩く方も多いはずです。

しかし、そのままiPhoneを水に浸けてしまえば壊れるなんて当たり前ですよね?そんな時に役に立つのが防水型のiphoneケースです!ホームボタンもしっかり押せて密閉している状態になるので水の中でも問題なく使えます!少しお値段は張りますが!

 

ハードカバー

このタイプのカバーを付けている方は多いのですが、一般的な背面につけるタイプです。わりと防御力が低い事が欠点ですが、デザインと安さが売りのカバーです。

 

手帳型

カードなどを収納出きるタイプです。安めのものだと防御力がなく落とした時にわりと割れやすいです。見分けるポイントはスマホを収納して上下の部分に余白があるかどうかという所です。

 

種類で言うともっとあるのですが、キリがないのでここらへんにしておきます!

ちなみに当店お勧めはiFaceカバーでございます!



 

 

 

 

 

 

 

 

↑このようなデザインでカラーバリエーションも豊富、さまざまなデザインがあり、耐久性も抜群で尚且つ嵩張らないいいとこ尽くしのカバーでございます!

当店のですと強化ガラスフィルムのセットをお勧めしておりましてセットで今なら¥3980にてご案内しております。修理後に是非ご検討下さいませ!

Copyright © APPLE AID All rights reserved.