NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.3.10

iPhone6s、画面&バッテリー交換をしました!!



みなさんこんにちは!

 iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理の

AppleAiD(アップルエイド)新宿店です。

本日はiPhone(アイフォン)6sの画面修理のご依頼を頂きました☆

症状は画面タッチ不良と液晶不良が見られました。

パネルを交換させていただきましたが、開けてみた所、

液晶不良の原因がバッテリーの膨張という事がわかりました!

そこでバッテリー交換もさせていただき、修理完了する事が出来ました!


長年使っていると、1つのパーツだけでなく複数のパーツが原因で

修理が必要なパターンがあるので、その際も適宜ご案内はさせていただきます。

 

またご来店の際は事前のご予約をお願いしております。


パーツ在庫の確保の為にもご協力をお願い致します!

店舗情報



住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩3分
メール:shinjukuminami2525@gmail.com
営業時間:年中無休 / 11:00〜20:00(最終受付19:30)
電話番号:0120-359-045
※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.