NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.3.23

iPhone7画面割れ修理を致しました!

皆様こんにちは!

iPhone(アイフォン)iPad(アイパッド)即日修理のAppleAid新宿店でございます。

本日も通常通り11時から20時まで張り切って営業しております。

 

iPhone7画面修理


本日はiPhone7の画面修理を承りました!

画面割れと合わせて液晶不良も見受けられました。

iPhone7はホームボタン搭載の機種になりますのでその部分の移植が難しい機種にはなるのですが、

迅速に対応させていただき、1時間ほどで修理は完了致しました!

また長く使い続けている端末ですと、液晶不良も出てくる場合がございます。

こちらも合わせて修理させていただきました!

 

今回は事前のご予約をいただきましたので1時間ほどでご案内完了致しました。

パーツ在庫確保やスムーズにご案内する為にも事前のご予約のご協力をお願い致します。

お問合せのみでもOKです!

ご連絡お待ちしております!!

 

店舗情報


住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩3分
メール:shinjukuminami2525@gmail.com
営業時間:年中無休 / 11:00〜20:00(最終受付19:30)
電話番号:0120-359-045
※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.