NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.4.20

iPadmini4のバッテリー交換しました!

みなさんこんにちは!
iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のAppleAiD(アップルエイド)新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

 

本日はiPadmini4の修理実績をご紹介させて頂きます。


この度は当店に修理ご依頼を頂きありがとうございました!

今回お客様から発売当初購入されたものでバッテリーの減りが早いと感じられていためご依頼を頂きました。



  • 【修理内容】バッテリー交換

  • 【修理代金】¥14080

  • 【修理時間】60分~



修理は当店におまかせください!!


iPadの修理店は少ない!?


iPhoneなどのスマホとは違い修理難易度は高くなっておりますのでなかなか修理してくれるお店も少ないですが、当店では多数の修理実績がありますので安心して修理をお任せください!

 

即日修理可能!?


なるべく即日でお返しが出来るように頑張らせて頂いております。

尚、こちらの機種はパーツ在庫が少ないため、修理前に事前にご確認を頂いた上での修理をおすすめさせて頂いております。修理時間としては最短60分からご案内しております。

※ご予約状況によって変動しますのでご了承ください

ご予約はWEBやお電話などで可能ですので修理ご希望の際は是非ご連絡ください!!

みなさんのご来店心よりお待ちしております!!!


店舗情報



店舗名

アップルエイド新宿店

電話番号

05058718878

住所

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map

メール

shinjukuminami2525@gmail.com

営業時間

11:00〜20:00※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

アクセス

JR新宿駅南口より徒歩2分

Copyright © APPLE AID All rights reserved.