NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.4.19

【iPad第7世代】ガラス交換致しました

みなさんこんにちは!

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理のAppleAiD(アップルエイド)新宿店です。

本日も11時から20時まで通常通り営業しております。

今回はiPad(アイパッド)のガラス交換の修理例をご紹介致します。


◯修理実例



☆ご依頼内容


【機種】iPad第7世代(2019年モデル)

【症状】画面割れ

【修理内容】ガラス交換


☆画面の構造について


この機種の画面は、ガラスと液晶の二層構造になっており、

それぞれが分離できるものになっています。

そのため片方が壊れていなければ、壊れている方だけの修理が可能です。

(※破損状況によっては両方の交換が必要になる場合がございます)

今回は表面のガラスは割れていましたが、液晶は無事な状態でした。

そのためガラスだけの交換をさせて頂きました。

料金も二分の一になってお得ですね。


☆当店をご利用頂くにあたって


当店をご利用頂く場合はご予約をおすすめしております。

パーツのお取り置き空いている時間帯へのご案内も可能ですので

是非事前にお願い致します。


店舗情報


住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩3分
メール:shinjukuminami2525@gmail.com
営業時間:年中無休 / 11:00〜20:00(最終受付19:30)
電話番号:0120-359-045
※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.