NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.5.28

iPhone即日修理可能です!

みなさんこんにちは。

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理の

Apple AiD(アップルエイド)新宿店です。

 

 

本日はiPhone(アイフォン)7の修理のご依頼を頂きました!!

修理内容としては画面割れで、液晶不良タッチ不良も出てしまっている状態でした。

画面の操作が出来ない以上、データの保全が出来ない状態です。

お客様もバックアップを取っておらず、

大変お困りの状態でしたのですぐに修理に取り掛からせて頂きました。

iPhone(アイフォン) iPad(アイパッド) 修理 新宿

 

 

画面割れ、液晶不良、タッチ不良…

症状が複数ありましたが全て画面パーツのみの不良です。

ですので今回はフロントパネルの交換のみで修理完了し、

全て改善することが出来ました^^

iPhone(アイフォン) iPad(アイパッド) 修理 新宿

 

 

iPhone(アイフォン)の修理はパーツ交換修理であれば

基本的には即日で完了するものがほとんどです!

お困りでしたらその日のうちにお直し可能ですので

どうぞお気軽にお問い合わせください^^

 

 



店舗情報


 


住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6山兼新宿ビル7F
> Google Map
アクセス:JR新宿駅新南口徒歩3分
メール:shinjukuminami2525@gmail.com
営業時間:年中無休 / 11:00〜20:00(最終受付19:30)
電話番号:0120-359-045
※混雑時予約のお客様優先になりますのでお電話にてご予約をおすすめしております。

 








Copyright © APPLE AID All rights reserved.