NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.1.29

iPhoneXとiPhoneXSの違い

 

こんにちは、アップルエイド新宿店です。

本日も11:00〜20:00まで営業しております!

 

「TrueDepthカメラが内蔵されている切り欠き(ノッチ)」

 

2018年9月13日に発売されたiPhoneXS、iPhoneXの後継モデルとして発売されましたが、どのようにスペックが違うのか説明します!

 

・XとXS、外観はほとんど同じでサイズも一緒ですが、カラーバリエーションに「ゴールド」が追加されました。(Xはスペースグレイ、シルバーのみ)

・Xの防水機能は、最大水深1mで最大30分の耐性だったものに対して、XSは最大水深2mに向上しました。

・Xの容量が最大64GBまでだったものに対して、XSは512GBモデルも追加されました。

・「予備電力機能付きエクスプレスカード」仕様に対応。この機能は、電源切れの状態になっても「Suice」が使える機能。

・XとXSのカメラの仕様は基本的に同じですが、より高速なイメージセンサーが強化されたISPが搭載されました。明部と暗部をより精細なディテールで表現する「スマートHDR」機能も搭載。

「ポートレートライティング」はβ版でしたが、自然光・スタジオ照明・輪郭強調照明・ステージ照明・ステージ照明(モノ)が正式版になりました。

 

XSは他にも細かい部分でスペックが上がっているようです♪

 

Copyright © APPLE AID All rights reserved.