NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.4.23

【作業時間180分】iPad mini5 ガラス+液晶交換、新宿で即日修理!

 

こんにちは!

 iPhone ( アイフォン )即日修理のクイック新宿南口店でございます!

本日も通常通り11時から20時まで営業しております♪

 

当店ではスマートフォンの即日修理の他、タブレットやゲーム機など様々な端末の修理を行っております^^

その中でもご依頼数が特に多い『 iPad ( アイパッド )』の中から、最近の修理実績のご紹介をさせていただきます!

 

iPad mini5 ガラス+液晶交換修理


 

iPad 即日 修理

 

本日ご紹介するのは『iPadのタッチが全く効かなくなってしまった』という症状でお持ち込みいただいた端末です。

画面は一切割れていないにも関わらず、タッチ操作ができずデータの取り出しすら難しくなっている状態で、お客様も大変お困りなご様子でした。。

 

iPadというのは、機種によって構造が2パターン存在します。

一つ目はガラスと液晶がそれぞれ独立していて、別パーツでできているもの。

もう一つはガラスと液晶が一つのパーツとして一体化しているもの。

⇨これをアッセンブリー仕様といいます。

 

どちらの構造でできているのかは機種やシリーズによってことなり、

iPad mini5は後者のアッセンブリー仕様となります。

 

またiPadはガラス部分にタッチセンサーが備わっている仕組みとなります。

 

今回はタッチ不良を起こしているガラス部分を交換したいわけですが

iPad mini5はアッセンブリー仕様のため前面のフロントパネルを丸ごと交換する修理でご案内させていただきました!

 

【機種】 iPad mini5

【症状】 タッチ不良

【修理内容】 画面交換(ガラス+液晶)

【修理時間】 180分

【修理料金】 29,480円(税込)

 

今回はご予約をいただいておりましたのでお時間最短でご案内させていただきました!

この度は当店のご利用誠にありがとうございました^^

 

iPadの即日修理はそもそも対応している店舗が非常に少なく

その関係で、ありがたいことに日々多くのご依頼が当店に集中しています。。

 

即日修理ができる台数には限りがございますので、

即日お直しご希望であればお気軽にお電話にてお問い合わせください!!

 

皆様のご利用心よりお待ちしております^^

 

Copyright © APPLE AID All rights reserved.