NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.2.4

お気に入りの端末がこんなことになってしまっても、、

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理、スマホ修理のアップルエイド宇都宮店です。
本日は、iPhone8+の液晶ガラス交換を承りました。



綺麗に使っていたのにちょっとした不注意でこのように大きくヒビがはいってしまいました。
タッチも効きにくくなってしまった為、液晶ごとの交換となります。



特に6+,6S+,7+,8+,XSMAX,11ProMAX などの一回り大きなサイズは
スマホリングなどを取り付けて落としにくくするのが一番の安全策です。

手におさまらない方が多い端末だと思うのでご利用には十分お気を付けください!

こちらのヒビが入ってしまったパネルを端末から取り外します。



パネルからホームボタン、インカメラなどがついた近接センサー、
端末と液晶ガラスの間に取り付けるヒートパネルをバラバラに外しました!



このパーツを再び新しい液晶ガラスに取り付けていきます。

本体に液晶ガラスを取り付け、画面の明るさ、色合い、動作などが問題なければ修理完了です!
新品同様綺麗な画面に元通りに!!





iPhone8+ 液晶ガラス修理 料金は11,000円+税です。

スマホは落とさないに越したことはありませんが、もし万が一落としてしまい
仕方なく機種変更をお考えの方は今の機種を修理してもっと長く使う事ができるかもしれません!!

その際にはお気軽にお問い合わせください。

アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!

栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店
TEL 028-678-3578
住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階
※住所をクリックorタップするとGoogleマップに移動します。
ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.