NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.7.19

iPhone7 ガラス修理 ¥6,500

iPhone7 修理 宇都宮

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のアップルエイド宇都宮店です。
本日は、iPhone7のガラス修理を承りました。
ガラスが割れ、表示不良にゴーストタッチが発生していました。

iPhone7 修理 宇都宮
iPhoneは使用できません。の文字がうっすらと確認できるのみ、
何分後の表示が見えない状態でした。
最悪の場合、初期化をしないと正常に動作しないかもしれないことを、説明させて頂き修理に入ります。
割れたパネルをガラスが飛び散らないように慎重に取り外し、
新しいパネルへ各種センサーを丁寧に移植しました。

iPhone7 修理 宇都宮
新しいパネルを本体に取り付け、動作確認を致します。
画面が割れゴーストタッチが発生していたことにより、パスコードの入力限界を超えてしまい、
このiPhoneは使用できません。
iTunesに接続が表示されていました。

速やかにお客様へ連絡をし初期化のご了承を改めて頂き、
初期化を行い、本体動作の確認致しました。

結果本体機能は問題なく動作を確認致しました。
作業時間は、約30分ほどで修理完了いたしました。

【アップルエイド宇都宮店 料金例】
iPhone7
ガラス修理        ¥6,500(税抜)

アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店
TEL 028-678-3578
住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階
※住所をクリックorタップするとGoogleマップに移動します。
ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.