NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.11.20

iPhone7+ 液晶ガラス交換+ガラスコーティング 

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理、スマホ修理のアップルエイド宇都宮店です。

本日は、iPhone7+ 液晶ガラス修理とガラスコーティングを承りました!

こちらのお客様は外で利用していたところ誤って手を滑らせてしまい、
そのまま画面からコンクリートに落としてしまったようです。



特に通常の端末に比べてサイズの大きい+(プラス)シリーズやMAXシリーズ
スマホリングなどを付けて使わないと男性でも落とす危険がとても高い端末です。
取り扱いにはご注意ください!!

画面全体にひびが入ってしまい液晶が映らなくなってしまいました。
もちろんタッチもできないのでこのままですと通常のご利用ができません、、。

もちろん当店では即日、データそのままで液晶とガラスの交換をさせていただきます!

操作の効かないこちらの液晶パネルを外し、
インカメラなどがついた近接センサーとホームボタンを取り外します。

当店で新たにご用意させていただいた液晶パネルにそれぞれのパーツを移植し
画面の明るさ、色味、タッチの感度など全て問題がないか確認を行います。



すべて異常がみられなければこちらで修理完了です!
タッチができなかった端末も短時間で通常利用が可能になります!

iPhone7+ 液晶+ガラス修理のお値段は、9,000円です。

その後、こちらのお客様は当店おすすめのガラスコーティングもおこなっていただきました。



現在、店舗全スタッフがフィルムを貼らずにこちらのコーティングをしており
コーティングをしてくださったお客様からも
フィルムにホコリや空気が入らず、画面に指でタッチする際に段差がない
ので
ストレスフリーで使えるとの声が多く上がっております!



店頭でコーティングをしてある端末をお見せすることもできますので
お気軽にご来店ください!
コーティングのみの来店もお待ちしております!!

ガラスコーティングは限定価格 2,980円→1,980円です!
今だけの価格になるのでお早目のご来店お待ちしております!

 

アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。


アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。


アップルエイド宇都宮店


TEL 028-678-3578


住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階


ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.