NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.8.27

スマホコーティング取り扱い開始!!

こんにちは!

iPhone修理、iPad修理、スマホ修理のアップルエイド宇都宮店です。
年中無休で営業しております!

今日は、APPLE AID宇都宮店で新しくスタートしたおすすめのサービス
『スマホコーティング』のご紹介をさせていただきます。

これまで、スマホの画面保護と言えばフィルムを貼るのが一般的でしたが、
保護フィルムは…
・経年により画面の映りが悪くなる。
・タッチ感度が落ちる。
・汚れや指紋がふき取りにくい。
・フィルムに気泡が入る&勝手に剥がれてくる。
・フィルムの縁にホコリがたまる。
…などなど、欠点がたくさんありました。

そんな欠点をカバーすることができるのが、『スマホコーティング』!!

スマホコーティングは、コーティング剤を塗りガラスの膜を作ることでガラスそのものを強化します。
その効果としては、ホコリはもちろん、汚れが付きにくく、仮に汚れが付いた場合にも簡単に拭きとることができます。

当店で扱っているコーティング剤は「nano nine(ナノナイン)」という、
防弾ガラス製造の技術を応用して開発されたコーティング剤です。
独自開発の新技術で、他とは比べ物にならない抜群の強度(9H以上)を誇ります。

下記画像が施工前と、施工後の画像になります。


施工時間も約15~20分ほどで完了!
コーティングは技術研修を受けた認定マイスターが行いますのでとても綺麗に仕上がります!!

【スマホコーティング料金】
スマホ片面コーティングが通常
¥2,980 (税抜) が、今ならなんと
¥1,800 (税抜)で施工できます!!


この機会に、ぜひコーティングをお試しください(^^
※修理と同時の施工も承っております。お気軽にスタッフまでお声がけください。

対象機器:iPhone、iPad、スマートフォン、ゲーム機、時計、眼鏡など

 



あなたのスマホをより強く。より美しく。
nanonineがあなたのスマホを守ります。



nanonine公式ホームページ
https://www.nanonine9.com/



アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店
TEL 028-678-3578
住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階
ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.