NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.5.11

珍しい iPhone5c 背面ミスプリント

iPhone 修理 宇都宮

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のアップルエイド宇都宮店です。
本日は、以前修理を承ったiPhone5cのとても珍しい状態の物をご紹介いたします!

いつも通りに無事修理を完了し、何気なく見た背面のアップルのマークに違和感を覚えました。
iPhone 修理 宇都宮

見慣れたリンゴのマークが若干歪んでいる?
iPhoneの文字も歪んでる!?

iPhone 修理 宇都宮
左が当店にて動作確認などに使用しているアイフォン5c、右がお客さまよりお預かりした物です。
ご覧の通り、プリントが曲がっています。

iPhone 修理 宇都宮
もう少しわかりやすくするために定規を当てて撮影してみました。
すこし調べてみたところ、こういった個体は新しいiPhoneが出るたびに発見されているようです。
このようなiPhoneは逆に珍しく、初期に販売されたものに見受けられるようです。

皆さまのご使用中のアイフォン、背面のリンゴ傾いてませんか?
それは、それで珍しい物なのでラッキーかもしれません。

アイフォン修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!
即日対応!データはそのまま!
ご来店を心よりお待ちしております。

※郵送での修理も随時承っております。
アイフォン修理で気になる点などございましたら
お気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店では、その他iPhoneの修理も承っております。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://apple-aid.com/utsunomiya/

iPhone修理、iPad修理のお店
アップルエイド宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.