NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.8.21

iPhone8 ガラス修理 ¥8,000

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理、スマホ修理のアップルエイド宇都宮店です。

本日は、iPhone8ガラス修理を承りました!


ポケットに入れてお仕事をしていた際に固い壁にぶつけてしまい
そのまま壁に擦り付けてしまったとの事でした。
ポケットから出すとひび割れてしまった画面を見て
大変ショックを受けてしまったそうです・・。

上部のスピーカー付近に大きなひび割れと

ホームボタン付近にもひびが入ってしまっていました。

このまま使い続けるとケガをする可能性だけでなく
ホームボタンや上部のスピーカーなどの
他の部品が壊れてしまう危険性などもでてきます。

別の部品となるとその分の修理費も多くかかってくる可能性もあるので
小さい傷だからと油断をせずに早急に修理をすることをお勧めします。

割れてしまっている古いパネルを外して
新しいパネルにカメラや近接センサー、ホームボタンなどを移植し取り付けます。

電源を付けて液晶の色味光の強さなども確認し、問題がなければ修理完了です!
新品同様に綺麗なiPhone8になりました。

iPhone8 ガラス修理のお値段は、8,000円になります。

当店のクチコミにもご協力いただきましたのでガラスフィルムも貼らせていただきました。

現在、当店アップルエイド宇都宮店と姉妹店のフィックスマート宇都宮店では
期間限定でクチコミの投稿をしていただくと
ガラスフィルムを無料でプレゼントさせていただいています!

ガラスの小さなひび割れをしていて修理をしようか悩んでいた方は
ガラスフィルムが無料で手に入るチャンスですので
ご来店やご相談心よりお待ちしております!!

アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。

アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店

TEL 028-678-3578

住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階

ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.