NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.1.16

画面修理後の色合いってどうなるの?

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理、スマホ修理のアップルエイド宇都宮店です。

今年に入っても多くの方々の修理をお受けさせていただいていますが、
以前から修理前にお客様からの質問で多くいただくのが、

「画面の色味などは悪くならないの?」
「映りが暗くなってしまったりしないの?」

という質問でした。

通常修理業者などで扱う「コピーパネル」というパネルは
修理をおこなったことのない「純正パネル」がついた端末の液晶修理をおこなうと
修理後に暗くなってしまったと感じられる方は今までは多かったです。

その為、割高になってしまいますがA級パネルと呼ばれる純正の液晶を利用した
パネルに変えていただくことでそのような不満を改善させていただいておりました。

ですが、現在当店で取り扱っているコピーパネルは
今までよりも質の良い物をお取り付けできるようになった為
純正パネルと遜色ない色味でお客様の端末の修理をすることができるようになりました!

先日、iPhone7の液晶ガラス修理を承ったこちらの端末ですが、
何度もガラスを割ってしまっているとの事で
今までに3回の液晶ガラス修理をおこなっているとの事でした。



別の修理業者さんで修理をした液晶と
当店で修理させていただいた液晶ガラスの写真を比較してみると
同じコピーパネルでも当店で取り扱っているパネルの方が明るく、
白みが増してくっきりと映っているのが分かると思います。



「新しいiPhoneは高いし、使い慣れているiPhoneをこれからも使いたい。」
「正規店で修理するほど修理代金にお金をかけたくない、、。」

という方々も当店であればお金をかけることなく
色味の良い液晶ガラスの修理が可能となっております!



店頭に来ていただければ当店の液晶ガラスを使用した実機を触って
直接確認していただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。

アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店

TEL 028-678-3578

住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階

ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.