NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.1.15

新年を綺麗なiPhoneで気持ちよくスタート!|iPhone7+ 液晶ガラス交換

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理、スマホ修理のアップルエイド宇都宮店です。

年も明けて半月ほどが経ち、新年を綺麗なiPhoneでスタートさせようと
本日はiPhone7+の液晶ガラス修理を承りました!



ガラスがバキバキに割れてしまい、液晶が滲みだしてしまっていました。
タッチも効きにくくなってしまいこのままでは通常利用不可能な状態になってしまっていました。



このようなガラス割れや液晶漏れの修理は当店では即日、データそのままで交換をさせていただきます!

ガラスが割れてしまったこちらの液晶パネルを外し、
近接センサー、ホームボタンなどの部品類を取り外します。

当店で新たにご用意させていただいた液晶ガラスに外した部品類を移植し
画面の明るさ、色味、タッチの感度など全て問題がないか確認を行います。

すべて異常がみられなければこちらで修理完了です!

ガラス割れが無くなり、使用する際もストレスも感じることなく使うことができます!



iPhone7+ ガラス液晶修理のお値段は、9,000円です。

新年を迎えて、今のスマートフォンの使い勝手が悪い方はこの機会に
綺麗な状態に直してみるのはいかがでしょうか!

当店では対面修理も+1,000円でおこなっております!

・長時間携帯が触れないのはつらい!
・預けて修理をするのが不安!
・どんな修理をしているのか見てみたい!

そのようなお客様の不安、要望にお応えする為
お客様に目の前で見ていただきながら修理をさせていただきます!

当日のご予約状況、修理端末などにもよりますが、
基本的にお受けすることができますのでお気軽にお問い合わせください!

アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。

アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店

TEL 028-678-3578

住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階

ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.