NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.2.20

iPhone7 バッテリー交換 

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理、スマホ修理のアップルエイド宇都宮店です。
本日は、iPhone7のバッテリー交換を承りました。

こちらのお客様はiPhone7を購入されてからかなり利用している端末のようで
バッテリーの減りが異常に早くなってしまったとの事でした。



設定からバッテリー最大容量を確認したところ「74%」でした!
最大容量が「85%以下」となるとバッテリーの減りがどんどん早くなってしまい
1日充電せずに利用し続ける事が難しくなってしまいかなり不便に感じてしまいます。

74%となると半日ほどでほとんどバッテリーが無くなってしまうので
不満を感じずにストレスフリーな利用をしたい方はバッテリー交換をお勧めしております!

当店ではiPhoneのバッテリー交換であれば即日で対応しております。
お時間は混雑状況によって前後しますが最短15分程度で行えますのでお気軽にお立ちよりください!

お客様の端末から電池持ちの悪い、古いバッテリーを取り出し
当店でご用意させていただいた新品のバッテリーを取り付けます。



その後、動作の確認をし電池の減り方、充電の溜まり方等問題がありませんでしたので修理完了です!
最大容量の表示もしっかりと「100%」になっております。

iPhone7 バッテリー交換のお値段は、4,000円+税になります!

バッテリー交換はお安いお値段で今以上のパフォーマンスをおこなえるようになりますので
是非お気軽にお問い合わせいただければと思います!

アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店
TEL 028-678-3578
住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階
※住所をクリックorタップするとGoogleマップに移動します。
ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.