NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.1.28

iPhone6 ドックコネクター交換 5,500円

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理、スマホ修理のアップルエイド宇都宮店です。
本日は、iPhone6のドックコネクターの交換を承りました。



みなさんは今までに充電する際に使う上の写真のように
ライトニングケーブルを刺しても充電がされなくなってしまった事はありますか?

まず初めに考えられるのがライトニングケーブルの劣化によるものです。
認識がされず、充電ができなくなってしまっています。
そうなった場合、アップルの保証で無償交換をしていただくか、新しいものを買うのが良いです。

ですが!そのような劣化してしまったコードを角度をつけながら無理やり充電してしまったりすると
iPhone側のドックコネクターが損傷してしまい、新しいコードを刺しても認識しなくなってしまうのです。
今回はそのような症状のお客様でした。

充電が全くできなくなってしまっても当店にお持ちいただければ即日で修理することが可能です!

修理内容は簡単で端末を開封し、
端末下部に取り付けてあるドックコネクター部分のパーツを取り出し
新しいパーツを取り付けます。

同じように端末を閉じたら、充電ケーブルを刺し問題なく充電がされれば修理完了です!
右上の電池マークがしっかりライトニングケーブルを認識しております。



みなさまもiPhoneを充電する際に角度をつけたり、手で押さえたりしながら
無理やり行っている場合はケーブルではなく本体のドックが壊れてしまっている可能性もあるので
当店までお気軽にお持ちいただければと思います!

iPhone6 ドックコネクター交換のお値段は、5,500円+税になります

その他の修理もお気軽にお問い合わせください。

アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店
TEL 028-678-3578
住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階
※住所をクリックorタップするとGoogleマップに移動します。
ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.