NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.4.7

iPhone6s 水没修理!¥5,800

iPhone 水没修理

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のアップルエイド宇都宮店です。
本日は、iPhone6sの水没修理を承りました!

iPhone 水没修理 宇都宮
水没からまだ2日、復旧の可能性が非常に高いので早速分解洗浄、24時間自然乾燥の作業に入ります!

iPhone 水没修理 宇都宮
乾燥剤と一緒にジップロックで1日保管のみですと、隙間が少なく密閉されているアイフォンでは、中に水が残ったまま濡れていました。
出来るかぎり早めにパネルを開いて、なかの水を取り除くことが重要です。
基板に水が触れたままですと重大な基盤損傷に繋がります。

iPhone 水没修理 宇都宮
バッテリーを外し本体を細かく分解、洗浄をして、24時間乾燥をさせました!

iPhone 水没修理 宇都宮
分解、洗浄、24時間の自然乾燥をさせたパーツを一度元通りに取り付け起動を確認します。
この段階で起動しない場合当店では、通常修理で使用している新品のバッテリーとフロントパネルを取り付けて更に確認作業に入ります。
今回は、フロントパネルが若干シミが出ていますが生きている状態でした。
代わりにバッテリーは水没の影響で充電も放電もできない状態になっていました。
お客様とご相談の上、バッテリーの交換修理をさせていただき、無事復旧することができました!

基板修理も承っております。
水没修理の24時間自然乾燥で復旧しなかった端末に関しては、一度お客様と基盤修理についてご相談をさせていただき。
諸注意事項をご了承いただいた上で、しっかり診断をさせていただき修理箇所の見積もりをださせていただきます。

水没修理でご来店のお客様へsimの差し替えで直ぐに使える代替え機を、各キャリア毎にご用意いたしております。
レンタルをご希望のお客様は、水没修理受付時にお気軽にご相談ください!

アイフォン修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!
即日対応!データはそのまま!
ご来店を心よりお待ちしております。

※郵送での修理も随時承っております。
アイフォン修理で気になる点などございましたら
お気軽にお問合せください。

【アップルエイド宇都宮店 料金例】
iPhone6s
水没修理 ¥5,800(税抜)

アップルエイド宇都宮店では、その他iPhoneの修理も承っております。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://apple-aid.com/utsunomiya/

iPhone修理、iPad修理のお店
アップルエイド宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.