NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.7.25

iPhone7水没基板修理!!

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のアップルエイド宇都宮店です。

本日は、iPhone7水没修理でご来店いただきました。

洗浄、乾燥、点検を行いました。
電源が入らず、パーツを一つずつ交換していきました。
パーツ交換では修理は不可能と判断し、
基板修理のご案内をさせていただき、ご了承の上修理にはいります。

基板修理専用機器で故障個所の特定を行い、
破損しているチップを慎重に修正していきます。

新しいチップのはんだ付けを行い、基板修理完了です。



起動を確認して、バックアップが取れるように復旧致しました。

危難修理ついては、
一番大切なCPU、データを保存しておくフラッシュメモリー、
以上2点は損傷していると、残念ながら修復はできません。

基板修理はあくまでもデータ復旧が最終目的の修理になります。

お客様の大切なデータ、救出の最後の一手、
諦めていた、起動しなくなってしまったアイフォンお持ちでしたら、
是非一度当店へご相談くださいませ。

アイフォン、アイパッド、スマホ修理なら、アップルエイド宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・信頼、ナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
アップルエイド宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

アップルエイド宇都宮店
TEL 028-678-3578
住所 栃木県宇都宮市馬場通り2丁目1-1 NMFビル1階
※住所をクリックorタップするとGoogleマップに移動します。
ご来店を心よりお待ちしております。

  • instagram
  • twitter

Copyright © APPLE AID All rights reserved.