NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.7.28

フィルムで画面割れを防ぐ

 

こんにちは、アップルエイド秋葉原店です。

本日も11時から20時まで営業しております!!

 

「割れた液晶画面(スマホ)割れた液晶画面(スマホ)」のフリー写真素材を拡大

iPhoneを落としてガラス修理の依頼でご来店されるお客様は、とても多いです…

しかし!

画面に貼ってあるガラスフィルムだけにヒビが入り、iPhone本体の画面は割れておらずフィルムの交換だけで済んだお客様も多くいらっしゃいます。

iPhoneを落としてしまう前にガラスフィルムで保護することをオススメします。

 

アップルエイドでは、通常のガラスフィルムは980円・画面の四隅までしっかり保護してくれるフルフェイスのガラスフィルムは1980円で販売しております。

アップルエイドで取り扱っているフィルムは、通常の保護フィルムと違い基本素材はガラスから出来ているので、若干の厚みはありますがフリックの感度も問題なく画像などもきれいに確認出来ます。そして何より強度があるので衝撃から守ってくれます。

もし画面が割れてしまって修理を依頼した際に、最後のお仕上げとしてガラスフィルムを貼って画面割れを未然に防ぎましょう!

 

もし何かございましたらお気軽にご相談ください。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.