NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.9.14

新型iPhone

こんにちは。

アップルエイド秋葉原店です。

本日新型iPhoneが発表されました!

今月から発売されるモデルはiPhone xsとiPhone xsmaxの2つです。

iPhone xsmaxは史上最大サイズの6.5インチディスプレイになっています。

カラーはどちらもゴールド、スペースグレイ、シルバーの三色で、ストレージ容量は64GB、256GB、512GBの三種類です。

特徴としてはFace IDの進化と深度コントロールが可能なデュアルカメラシステムです。

TrueDepthカメラによりFaceIDでの顔認証の速度と安全性が向上します。

TrueDepthカメラとはiPhonexに初めて搭載したカメラシステムです。

そして10月中旬からは新機種iPhoneXRも予約が開始されます。

こちらのモデルはXSと比べると、XSはデュアルカメラであるのに対しXRはカメラが一つです。

他の性能に関してはXSとほぼ同様です。

XRのカラーは(PRODUCT)RED、イエロー、ホワイト、コーラル、ブラック、ブルーの6種類になります。

ストレージ容量は64GB,128GB、256GBの三種類です。

価格はXSに比べると多少安価です。

カラーも豊富で若い年代の方に人気がありそうですね!!

新作モデルの発表と同時に旧モデルの販売中止も発表されました。

販売中止とされる機種はiPhoneX.6s.6sPlus.SEです。

新機種の発売により以前のモデルが安くなり7.8を利用する方も多くなってくると思います。

7.8.Plus系の修理は当店でもおこなっております!

X以降の修理に関してはまだおこなっていません。

何かiPhoneに関してお困りでしたら当店にご相談下さい。

総合受付

TEL03-4405-5086

Copyright © APPLE AID All rights reserved.