NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.10.12

体調管理と立たない電波

こんにちは。
アップルエイド秋葉原店です。

季節の変わり目ということもあり、皆さんは体調管理しっかり行っていますか?
私は先日体調をくずしてしまいました。気候の安定しない日が続きますが、気を引き締めていきましょう。

ところで近頃、様々な病気が流行っていますが、「圏外病」ってご存知ですか?
これ、iPhoneの症状の一つなのですが、その名の通り圏外から抜け出せない症状です。

電波が弱い、とかたまに通話が切れる、とかそういったものではなく、
常に圏外で電波を検索している状態から抜け出せないというものです。

この症状、iPhone7、もしくはiPhone7+に見られる故障で、
原因は基盤によるものです。
正規店でも修理可能ですが、購入から3年が経過した機体はこれの対象外になってしまうんです。
しかし!当店なら比較的安く修理が行なえます!しかも最短4日からの修理が可能です。

ここで一緒に紹介したいのが「モバイル保険」です。
こちらに加入されているお客様なら、修理金額は全額補償されるので、実質無料で修理することができるんです。
ただし、加入には厳しい条件があるんですが、当店で修理した直後なら加入が可能です!
皆さんは病院に行くとき、保険証って持っていきますよね?お持ちのiPhoneも保険にいれてあげませんか?

店頭にお越しいただければより詳しくお話しますので、お困りの際は是非当店へおこしください。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.