NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.2.22

スマホ決済アプリPayPay導入しました!

こんにちは!

アップルエイド秋葉原店です。

先月から当店にもPayPayが導入されました!

PayPayとはスマホ決済アプリでスマホで簡単にお支払いが可能なサービスです。

スマホひとつで登録ができ、ご利用時の費用はすべて無料です!

お支払い方法は3つ↓↓

PayPay残高】【Yahoo!マネー】【クレジットカード】

PayPay残高は銀行口座からチャージ可能です。

新規登録でPayPay残高500円相当をもれなく受け取ることができます!!※期間の定め無し

さらに現在第2弾キャンペーンをおこなっており最大20%や抽選で1.000円相当が戻ってきます!

詳しい内容に関しましては公式ホームページをご確認ください。

そのほか初めてPayPay残高にチャージされた方のうち、5.000円以上チャージされた方を対象に1,000円相当のPayPayライトをを付与されます!※付与される日時は公式ホームページで確認をお願いします。

PayPayはこの短期間で加盟店が続々と増えてきており、身近な存在になってきています。

毎月飲食店、家電量販店、コンビニ等でPayPay利用可能なお店が増えてきています!

当店でも、iPhone・iPad修理をする際にPayPay決済使ってみてはいかがでしょうか?

修理自体5000円超えることが多いのでほとんど場合で1000円割引にすることができるかと思います。

当店ではクレジットカード支払いも対応しております。

ご来店お待ちしております。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.