NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.3.7

iphoneの強制再起動を活用しましょう

こんにちは

iPhone修理アップルエイド秋葉原店です。

iPhoneが急にタッチできなくなったり、反応しなくなったりすることはありますでしょうか

その時にiPhoneの強制再起動を利用してみましょう。

iPhoneを強制的に再起動する方法紹介します。

通常、お使いのiPhoneの動作が重たい、不具合、フリーズ、カクカク、アプリがクラッシュするなどのとき、iPhoneを再起動することで異常な動作を解決できます。

再起動が機能しない場合は、iPhoneを強制的に再起動する必要があります。

再起動の方法は以下のとおりです。

【iPhone X以降】

電源ボタンと音量調整ボタンを、電源を切る画面に移行するまで押し続けてください。画面が移行したら電源マークをスライドして電源を落とします。iPhoneの電源が完全に切れたら、Appleのロゴが表示されるまで電源ボタンを押し続けて再起動完了です。

【iPhone 8以前】

電源ボタンを電源を切る画面に移行するまで押し続けてください。画面が移行したら電源マークをスライドして電源を落とします。iPhoneの電源が完全に切れたら、Appleのロゴが表示されるまで電源ボタンを押し続けて再起動しましょう。

何かわからないことがあれば電話でお問い合わせください!

スタッフが親切に対応致します!

ご来店お待ちしております。

総合受付
TEL03-4405-1235

Copyright © APPLE AID All rights reserved.