NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.5.22

iPhoneSE2について!!!

こんにちはアップルエイド品川店です

毎度毎度世間を賑わせてる新型iPhoneですがいよいよ発売日が近づいてきてますね!

最も注目すべきはiPhoneSEのフレームにiPhoneXの全画面が搭載されてるとのこと!

当店でも日頃iPhone史上最強のフレームは5系であると唱えてきているのでそれに次世代の全画面が搭載されているのと
中のスペックもより高性能になっており、かなり期待が持てる端末になっております

データ容量とバッテリーの容量、背面カメラの画素数に関しては飛躍的な改善は見込まれないものの
メインカメラの画素数や認証システム、3Dタッチや防水性能など段違いに性能が良くなっております!!

今まで大画面を追求するあまり持ちにくくなったりフレームが貧弱になってしまっている傾向にありましたが
今回のSE2はそれらの弱点を克服しただけでなく大幅にパワーアップしてるのが素晴らしいですよね

全画面になった影響で割れに関する心配はありますが、フレームが頑強なので
保護もそこまで神経質になる必要はないと思います!!!

発売は6月もしくは夏あたりとの事なので
発売されたらどのお店よりも早く修理を始めたいと思います!!!!

Copyright © APPLE AID All rights reserved.