NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.11.5

末永く使いたいですね

こんにちは。

アップルエイド品川店です。

突然ですが皆さんは、いつからiPhoneをお使いですか?

先日、iPhone3GSの修理をご希望される客様からのお問い合わせがありました。

残念ながら当店では修理をお受けできないのでお断りいたしましたが、

長年使っているので愛着が湧いてしまって、どうしても直してまた使いたいとのこと。

確かに、自分も今まで使っていた過去のiPhoneたちを後生大事に箱と一緒にとってあります・・・。

画面がバキバキのものもとってありますね・・・。

四六時中一緒にいる相棒ですから、永く使っていきたいですよね。

 

 

末永く使用していけるように、日々大切に扱っていきましょう。

まずは落としたり水没させたりしないことが重要ですね。

万が一、落として割ってしまった場合は、そのまま放置せずに速やかに修理に出されることをオススメいたします。

割れたヒビの隙間からホコリやゴミが入り込んだりして、本体の中の大切な部分に重大なダメージを与えてしまう可能性があります。

そうなりますと、本来、画面の交換だけで済んだ修理のはずが、基盤の修理が必要になったり、

修理不可になったりしてしまいます。

最悪、ヒビの隙間から水が入り込んだりしますと水没状態になってしまい、起動できなくなってしまったりします。

 

そういった事態にならないよう、毎日使うものですから、大切に扱ってあげてくださいね。

 

それでは、今回はこのあたりで失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © APPLE AID All rights reserved.