NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.11.8

iphoneXの修理はじめました

みなさん、こんにちはアップルエイド品川店です。
本日も10:00〜19:00まで営業しております。



今まで当店での最新機種の修理はiPhone8、8plusまででした。
しかし、やっとiPhoneXの修理ができるようになりました。

ほかの機種に比べてiPhoneXの修理は少し値段が高いですが画面の修理ができるようになりました。
バッテリーや背面ガラスなど画面以外の修理はまだ対応できませんが、画面割れや液晶漏れなどありましたら当店へご相談ください。

ちなみにiPhone8、8plusの修理を始めた頃にもあった不具合でOSを最新にしないとタッチができないなどの不具合がありました。
まだ確認はされてませんがiPhoneXでもOSが最新じゃないと不具合が起きる可能性があるかもしれないのでなるべく最新のOSにアップデートしていただいてからも修理することをおすすめします。

ほかにもiPhone、iPadの画面修理からバッテリー交換、基盤修理なども幅広く取り扱っておりますのでiPhoneのトラブルでお悩みでしたらアップルエイド品川店にご相談ください。

Copyright © APPLE AID All rights reserved.